[3DEG BLOG] ブログは結構好き放題です。Twitterもどうぞ。→3deg

3DEG BLOG

2010年4月 4日

ブログ個別記事に「つぶやく」ボタンを設置

個別記事にTwitterのつぶやくボタンを設置しました。
最初はtwibのAPIでいいかなーと思ったのですが、「ツ!」がちょっと・・・

なんかもうちょっといじりたい気がするけれど、とりあえずこんなところで。
といっても、移行したばかりでつぶやかれるような記事はまだないんですけどね。

twitterのアカウントはそろそろ1000日になりそうなんですが、全然使っていないアカウントだったので3年ほどつぶやいていない期間がありました・・・。
とりあえず3年分の沈黙を取り戻すべくフォロー数を増やしてみたのですが、すぐ1000になってしまいました。というわけで一日の最大追加人数が1000なので、暫くフォロー返しができません。仕方がないので1週間程待って反応がないアカウントのフォローを一時的に解除するしてやりくりするしかないのかなーと思ったり。

先ほど見たらなぜかフォロー数が996になっていたのですが、やっぱりフォローできませんでした。


そんな感じです。

コメントする