[3DEG BLOG] ブログは結構好き放題です。Twitterもどうぞ。→3deg

3DEG BLOG

2012年1月 3日

2012年、あけましておめでとうございます。

2012_3deg_32c.gif

あけめしておめでとうございます。
おみくじが小吉で、しょんぼりんぐのちょまです。

今年でサイト開始から足掛け5年ですが、最近は3DCGを随所に使ったのエロゲーが、かなり多くなってきました。

既に3Dムービーやキャラクターが3Dということで区切ると、収拾がつかないくらい作品数が多いですねー。
と、いうわけで、今年からはサイトで取り扱う作品を「3DキャラクターでのリアルタイムHがある作品」に絞っていこうと思います。

ブログで質問を頂いていましたが、ムービー作品は既に扱っているものだけで、新たに追加しない方向でいこうと思っています。
あとはメールで辛らつな意見が多かった、解説を復活させるとかどうか・・・

そんな感じです。

コメント(2)

ムービーを扱わないなら「ベストコレクション 悶 」も対象外では?

>ムービーを扱わないなら「ベストコレクション 悶 」も対象外では?

そうですねー。ただ過去に扱っている作品のシリーズ物については、掲載していくつもりです。

記事中の「ムービー作品は既に扱っているものだけで、新たに追加しない方向でいこうと思っています。」ってのはそういう意味でした。

コメントする